2014年02月09日

きさらぎ賞

1 トーセンスターダム 5.5  前走は前残りの流れを差しきっているのでまずまずの内容だとは思うけど、そんなに強い馬かどうかはわからない
2 セセリ       6.0  同型はいるが、もしバンドワゴンが出遅れて逃げられるようならワンチャンあるかなと
3 エイシンエルヴィン 5.0  
4 サトノルパン    5.0  
5 バンドワゴン    5.5  ホワイトマズルなので強引な競馬をして強いのはそう珍しいことではないだろう。しかしここは少頭数だしそれでまだ通用する局面ではあると思う。狙いたいのはどちらかと言うともまれたりスムーズに行かなかったときの次走の巻き返し
6 ダンツキャノン   5.0  
7 ピークトラム    5.5  しぶといタイプで馬券的にはけっこう面白い馬だと思うが、ここ最近は馬体重が安定しないのでまずそこから
8 オールステイ    5.0  
9 ブラックカイト   5.0  

少頭数だし人気馬2頭が切れるわけではないので馬券的には食指が動かない
posted by はゃゃ at 14:21| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

