2008年08月31日

ごあいさつ

みなさまはじめまして、はゃゃと申します。

これまで使っていたblogサービスの終了に伴って、こちらに引っ越してまいりました。
 旧サイト: http://blog.kansai.com/hayaya(9月末まで)
 過去ログ倉庫: http://www.rinku.zaq.ne.jp/hayaya/archive.htm
お見知り置きのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

一見なにをやってるのか意味不明なblogですが、基本的には毎週競馬の予想をしています。

目標は月+100万以上、回収率300%!・・・というのは嘘で、
展望や回顧などの記述に焦点を当てています。

競馬を知らない方への配慮はほとんどありませんので(笑)、迷い込んだ人はほとんど置いてけぼり状態かもしれません。
競馬が好きな方でも観点が違えばまったく理解しがたいのではないかとも思いますが、もし何か心に引っ掛かるようなものがあれば、どうかお付き合いください。

では、何卒。
posted by はゃゃ at 22:11| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、ネオと申します。<br><br>ずいぶん前から閲覧させてもらってます。<br><br>各馬の鋭い分析、かなり参考になります。<br>特に○×で消すのは、私も大好きな方法<br>でよく使います(笑)<br><br>当ブログにて現在「はゃゃ屋」様は<br>勝手にブックマークさせてもらって<br>ますが、これを機にリンクのほうに<br>貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?<br><br>一度、覗きに来て下さい。<br>よろしくお願いします。
Posted by ネオ at 2008年09月01日 01:25
ネオ様<br>はじめまして。<br><br>以前からお越しくださっていたとのこと、ありがとうございます。<br>更新頻度もそれほどでない、質素なブログですがよかったら何かの足しにしてください。<br><br>Linkの件ですが、こちらも貼らせていただきました。<br>これからもよろしくお願いします。
Posted by hayaya at 2008年09月07日 10:32
ご丁寧にどうも。<br>リンク、ありがとうございます。<br><br>こちらも早速貼らせていただきました。<br><br>引越し後も鋭い分析、期待してますよ!
Posted by ネオ at 2008年09月07日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。