2012年04月15日

皐月賞

・皐月賞

1 モンストール    5.0
 最内引いてよっしゃあああという感じだったのだが、なんだこの馬場はwwww
2 アダムスピーク   5.0
 スローの良で前にいければというところだったが、この馬場では厳しいのでは
3 トリップ      5.0
 クロフネにTR以上を期待するとか無理
4 メイショウカドマツ 5.0
 重のダメジャーだが、逃げ馬ではなあ〜
5 アーデント     5.0
 一見穴っぽいが、中山2000三連発目で走ってくるかというと?
6 ディープブリランテ 5.0
 道悪はもちろんかなりいいわけだが、今日の展開だと前が残れるかどうか
7 ベールドインパクト 5.0
 すみれSは6頭立てとかだし、皐月賞につながるとは思えない
8 サトノギャラント  5.0
 中山で2000だとどうかな〜。一縷の紛れというのならあるかもしれないが
9 ワールドエース   6.0
 良というか普通の馬場なら、スローしか経験のないこの馬は切ろうと思っていた。しかしこの差し馬場だと来てしまう可能性はそこそこありそう
10 スノードン     5.0
 TRまでなら穴で面白い馬だが
11 マイネルロブスト  5.0
 良なら○✕で面白かったのだけど、道悪だとちょっと厳しそう
12 フジマサエンペラー 5.0
 基本的には中間距離向き
13 シルバーウエイブ  5.5
 というわけで、道悪の差し競馬ということで急遽全く予定のなかったこの馬も押さえておこうと思う
14 ゴールドシップ   6.0
 ダービーに向けては、普通に速い馬場で差しそこねて直行するのがベストだった。しかしこのタフな馬場ならここで買うしかない
15 コスモオオゾラ   5.0
 弥生賞馬は相当抜けてないと厳しい
16 ゼロス       5.0
 まあ、普通の展開ならないでしょ
17 ロジメジャー    5.5
 距離長いので多分ないはずだけど、アンカツの決め打ちにちょっとだけ期待
18 グランデッツァ   5.5
 バラける差し競馬というセッティングは絶好に近い。しかし反動はどうしても気になる。また馬体減ってるし、馬券は多分買わない

直前のアップですみません。しかしこんな馬場だと予想が一からやり直しじゃないか・・・
posted by はゃゃ at 15:00| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

