2013年12月07日

朝日チャレンジカップ

1 マイネルラクリマ  6.0  有馬に行くんじゃないのか・・・。まあ、条件自体は悪くないけど、中2週で反動の懸念があるぶん2番手
2 ダノンプログラマー 5.0  
3 タマモベストプレイ 5.5  菊花賞はネコ何とかを訴えてもいいレベルの不利。ここは巻き返し・・・と思っていたが馬体重が激増しているので軸にするのはやめた
4 カルドブレッサ   5.0  
5 ラウンドワールド  5.0  
6 キングストリート  5.0  
7 マックスドリーム  5.5  かなり人気も下がってきたので、しつこく狙ってみる
8 アルキメデス    5.0  阪神でも走っているけど、基本的には京都向きだと思うので、このステップは期待値的に微妙
9 ゴットフリート   5.5  新潟1400はこの馬にはちょっと軽すぎる。しぶとさが生きる展開になれば
10 ミキノバンジョー  5.0  
11 テイエムイナズマ  5.0  
12 コアレスドラード  5.5  さすがにOPではキツイかもしれないが、軽量で人気もないのでここは押さえ
13 ヒストリカル    5.0  
14 ゲシュタルト    5.0  
15 フェデラリスト   5.0  
16 スマートギア    5.0  
17 カワキタフウジン  5.0  
18 ハナズゴール    5.0  
posted by はゃゃ at 15:33| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

