2013年12月08日

阪神JF

1 レーヴデトワール  5.0  身体機能はそこそこ高いのだろうとは思うが、もまれたらダメそうだな〜。この人気、枠で積極的に買うほどではないかと
2 トーセンシルエット 5.5  トーセンダンスはDIDと似てはいるが穴向きになっている。時計が速くなると厳しそうだが、人気も全然ないので押さえ
3 マイネグラティア  5.0  
4 メイショウアサツユ 5.0  
5 ニホンピロアンバー 5.0  
6 フォーエバーモア  5.0  
7 マジックタイム   5.0  
8 レッドリヴェール  6.0  函館の壮絶なレースを制したのは評価できる。3ヵ月開いているのでまあ反動は出にくいだろうというのと、上がり競馬も対応できそうなので軸。しかし馬体が減っているのは・・・
9 エクスペリエンス  5.0  
10 ハープスター    6.0  新潟2歳Sは見ての通りとんでもない内容だった。追い込みしかやっていないというのは不安材料だが、それを差し引いても何とかされてしまう可能性は高いのでは
11 ヤマニンアリエッタ 5.0  
12 クリスマス     5.0  単騎逃げが打てれば面白いとは思ったが、マイナス18キロではあえて買い目を増やして押さえるほどではないかな
13 マーブルカテドラル 5.0  
14 スイートガーデン  5.0  
15 グランシェリー   5.0  
16 モズハツコイ    5.0  
17 ダイヤモンドハイ  5.0  
18 ホウライアキコ   5.5  大外枠は基本的に有利なレースなので、消耗戦にならない限りはそこそこかな。しかし距離が微妙かもしれないので、外を回すこと自体はあまりいいとはいえない

インしか来れないような馬場なら紛れもあったかもしれないが、いまの馬場状態ではあまり期待できない。なんとかハイペースになってほしいところだが
posted by はゃゃ at 15:12| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

