2013年12月15日

朝日杯FS

1 ベルカント     5.0  牝馬でもこのレースで通用するということはいくらでもあると思う。しかし、バクシンオーの逃げ馬ではなあ〜。単騎で楽逃げできてどうかというところなのでは
2 テイエムキュウコー 4.5  
3 アトム       5.5  マイル戦2着からのステップというのは特にいいわけではないが、間隔が開いているので別に問題があるわけでもない。まあ押さえくらいだろうか
4 マイネルディアベル 5.0  
5 サトノロブロイ   5.5  中距離を使ってきてる優位性はあると思うのだが、揉まれて終わるかもしれない。しかし全然人気はないので、追い込みに回る可能性にかけてちょっと押さえとこうかな
6 アジアエクスプレス 5.0  東京ダート2戦では、なんとも言えない。先行馬でもないわけだし・・・
7 エルカミーノレアル 5.0  
8 ニシノデンジャラス 5.0  
9 ツィンクルソード  5.0  
10 グリサージュ    5.0  
11 ショウナンアチーヴ 5.0  けっこう楽しみな馬だが、さすがにこのローテはちょっとイマイチなので
12 アポロスターズ   5.0  
13 プレイアンドリアル 5.0  ハイペースになるとどうかな。しかもデュランダルなので中山は・・・
14 ウインフルブルーム 5.5  ここは中途半端に先行するより、差しに回ってみてほしいところ。一か八かだけど
15 ハイアーレート   5.0  
16 ショウナンワダチ  6.0  もうちょっと内枠が欲しかったけど、まあしょうがないか。前が崩れる流れになってほしい

イン有利なのはわかっているけど、どれで買うと人気馬が切れないし先行馬が多いのでなぜか外差しにかけることに
posted by はゃゃ at 15:17| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

