2013年12月23日

阪神C

1 ラトルスネーク   5.0  
2 ニンジャ      5.0  
3 ダイワマッジョーレ 5.5  反動の懸念はかなりあるけど、まだ秋3走目だし致命傷にはならないかもしれない。人気を集めているので、馬券的にはかなり迷うところ
4 タマモナイスプレイ 5.0  
5 テイエムオオタカ  5.0  
6 サンカルロ     5.0  もちろんベスト条件なのだが、今シーズンはパッとしないし穴人気しているので切り
7 クラレント     6.0  去年は5着止まりだったが、けっこう使い込んでいたのでそれに比べると今年のステップはいい。1400はたぶん合っているはずだが
8 サダムパテック   6.0  キャリア後期になってきたので、1400のほうがいいはず。ローテも教科書通りではあるし
9 エピセアローム   5.0  
10 リアルインパクト  5.0  
11 ラインブラッド   5.0  
12 ザッハトルテ    5.0  
13 キングストリート  5.0  
14 ガルボ       5.5  もう復活しないかもしれないが、するとしたらこの辺りが怖いところ
15 スギノエンデバー  5.0  
16 コパノリチャード  5.0  ここ2走と比べて、馬場による恩恵は望みにくいと思う。うまく差しに回れればひょっとしてというところだが
17 プリンセスメモリー 5.0  
18 マジンプロスパー  5.5  外を回ってもなんとかなる馬場だし、この馬自身大外はツボの条件ではあるので押さえ

馬場が回復して、最終週だが比較的速い馬場だと思われる。内外はほとんど差はなくて、極端なペースに鳴らなければ混戦になりそう
posted by はゃゃ at 15:19| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

