2014年01月05日

中山金杯

1 イケドラゴン    5.0  
2 ミッキーパンプキン 5.0  
3 オーシャンブルー  5.5  ちょっと負けが込んでるのがどうかというところだが、中山の内枠なので押さえ
4 カルドブレッサ   6.0  中山なので懲りずに有馬に続いてジャンポケから
5 サクラアルディート 5.0  おそらく軽い条件向きで、それも条件はつきそうなのでここで敢えて買う理由はない
6 ドリームヒーロー  5.0  
7 ユニバーサルバンク 5.0  この距離変更がどう出るか。人気薄ならそこにかけてみてもいいけど・・・
8 ディサイファ    5.5  今回は間隔が開いているしこの斤量なら押さえはいるかな。+14というのはもし正月を挟んで緩んでいるのでなければ、それ自体は悪くはない
9 セイクリッドバレー 5.0  
10 サムソンズプライド 5.0  
11 マックスドリーム  5.0  
12 コスモラピュタ   5.0  
13 メイショウサミット 5.0  
14 レインスティック  5.0  
15 コスモファントム  5.0  
16 ケイアイチョウサン 5.0  

低調な馬が多いので、軽量とか内枠とかで
posted by はゃゃ at 15:17| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

