2014年01月12日

シンザン記念

1 ウインフルブルーム 5.0  前走は中途半端な位置取りで、差せば勝っていたのではと思う。じゃあ今回は・・・となるかもしれないが、内枠でもあり乗り方が難しい。特に一番人気を追いかけるような乗り方だとリスクがある
2 タガノグランパ   6.0  デビュー戦が1400だったので、いきなり2000より今回の1600の方が期待が持てる。ある程度の位置取りには付けたい
3 アグネスミニッツ  5.0  
4 ワイレアワヒネ   6.0  デビュー戦はなかなかの勝ちっぷり。ハイペースに戸惑わなければ
5 クリノカンパニー  5.0  
6 カシノヒカル    5.0  
7 カクシアジ     5.0  
8 ビップレボルシオン 5.0  
9 ビービーブレイン  5.0  
10 ニシケンモノノフ  5.0  
11 モーリス      5.0  あまり短距離向きではないと思うんだけど、どうだろう。血統的には消耗戦のほうが良さそう
12 ミッキーアイル   5.5  楽に逃げを打てるようなら、マイナスのファクターはあまりない。かと言って人気ほど抜けて強いかどうかはわからないので押さえに
13 シセイカスガ    5.0
posted by はゃゃ at 14:51| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

