2014年01月19日

京成杯

1 ホルボッシュ    5.5  スムーズに逃げられるようなら。あるいは、チチカスなので差しに回っても悪くはないのかもしれない
2 アルバート     5.0  
3 ツクバアズマオー  6.0  1回叩いた後のステゴで要注意なのではと思う。なんせ有馬と金杯の両方で勝ってるわけだし
4 ウインマーレライ  5.0  
5 ショウナンラグーン 5.0  
6 エアアンセム    5.0  同条件勝ちはこのレースでは微妙だし、ボリ産駒なので重賞にグレードが上がったときの安定性は微妙
7 ラングレー     5.0  東スポ杯で4着というのは、展開を考えると微妙な着順だと思う。少なくともここで巻き返しにかけるほどではないな
8 ディアデルレイ   5.5  程々に間隔が開いているのと、中山での経験があるということで差し馬から1頭は選んでおこうかと
9 アグネスドリーム  5.0  
10 マイネグレヴィル  5.0  函館ではタフなところを見せたが、混合戦での体力勝負となると・・・
11 アデイインザライフ 5.0  
12 プレイアンドリアル 6.0  朝日杯は前の馬には厳しかったので、当然巻き返しは考えて良いのではと思う。ネックは主流路線を走っているので、疲労があるかもしれないところ
13 デリッツァリモーネ 5.0  
14 ピオネロ      5.0  
15 ヴォルシェーブ   5.0  
16 キングズオブザサン 5.0  悪くはないステップだけど、大外枠がどうかだね。この条件はそもそも大外はどうしてもロスがあるし、外枠が向く血統や脚質でもないので

キャリアの浅いDI産駒が人気になっているので、ここはチャンスと思っている
posted by はゃゃ at 14:30| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

