2014年01月19日

日経新春杯

1 サトノノブレス   5.5  菊花賞の2着はうまく立ちまわった結果というのはあるものの、思ったより身体機能が高かったということなのではと思う。というわけで55キロで走れる今回もすごい馬体増とかでなければなかなか切りにくい
2 サフランディライト 5.0  
3 トップカミング   5.0  
4 フーラブライド   5.0  
5 カワキタフウジン  5.0  
6 ステラウインド   5.0  
7 ウインドジャズ   5.0  この馬は次短距離に出てきた時に狙おうと思ってるんだけど、なんでどんどん距離を伸ばしてくるんだろうか
8 アドマイヤフライト 5.0  反動の可能性が怖いし、3倍台ではなあ〜。それに差しに回る必要があるし
9 コウエイオトメ   5.0  
10 テイエムイナズマ  5.0  
11 トップゾーン    5.0  
12 ロードオブザリング 5.5  OPに上がってからは人気もなくてなかなか面白い存在だ。今回は逃げという選択肢もあるし
13 ラブイズブーシェ  5.0  有馬はよく追い込んできたといえるけど、所詮レースが終わってからの着拾いだし人気してるのを買うほどでは・・・
14 ラウンドワールド  6.0  最初は1番人気なのでハァ?と思ってきたけど妥当なところに落ち着いてきたね。前走のようにゴチャつく条件よりはこっちの方がいい
15 クラウンレガーロ  5.5  2400はちょっと長いかな。しかしスムーズに先行できればひょっとする
16 ジャングルハヤテ  5.0  

ここまで書いたところで馬体重がでて、サトノは+20!! これは面白くなってきたで〜
posted by はゃゃ at 14:44| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

