2014年02月23日

ブログ休止のお知らせ

突然で申し訳ないのですが、しばらく更新をお休みさせていただきたいと考えています。
理由は3つほどあり、

1) 時間がない
昨秋から仕事が超多忙になっており、すみません、更新もギリギリにしかできていない状況です。
以前は回顧のエントリも立てていたのですが、手がつかず・・・。

2) フェブラリーの結果
今日のフェブラリーSではノータイムで切ったコパノリッキーが勝ちました。
そりゃあ、展開とか位置取りとか、いろんな要因はあるでしょう。
しかし、今日あんなに生命を躍動させていたコパノを、自分は殆ど馬柱を一瞥しただけで切っていました。
これは本当に恥ずべきことです。
けっこうショックを受けています。なので自分の予想の仕方も見直さないと・・・。

3) リニューアルを考えている
ブログでシコシコと書き続けていますが、いまはコンテンツのあり方も多様化しているので、別の方法もいいかなと思っています。

というわけで、少しお時間をいただいて、また(おそらくは別のプラットフォームで)お目にかかりたいと思います。
いつとはいえないのですが、遅くともダービーまでには・・・。
ではまた、そのうち。
posted by はゃゃ at 22:31| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

