2010年11月07日

ううう


もう野球見るのやめゆ
posted by はゃゃ at 23:48| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

おめでと〜


私の大切な友人が、昨日めでたく結婚式を挙げられました♡

TOYO、ゆかたん、おめれと〜 (^ω^)/~
キモヲタの私ですが、これからもよろしくねw
posted by はゃゃ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

ピンクリボン


ピンクリボンフェスティバル神戸大会に参加してきました!

乳がんは早期発見でほとんどが治ります!
読者の皆さんも、恥ずかしがらずに乳がん検診を受けましょ〜(^o^)/
posted by はゃゃ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

今週の反省どころじゃねー


♪負けないで もーおー少しー さーいーごまでー 走りぬーけてー
( ´;ω;`)ブワッ
posted by はゃゃ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

告白されちゃった!!

■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対バトンすること
タイトルに「告白されちゃった!!」と書くこと
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

・・・とはいうものの、ここを見てる人のたぶん95%くらいは馬券オヤジだから、別にバトンしなくてもいいですよ。


▼好きになったら自分から告白はする派??
はい。でもぞうさんのほうがもっと好きです。

▼好きじゃない相手と付き合える?
ぜんぜんおっけー。お小遣い次第。

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
うーん、行き先にもよるかな。まあ、映画とかだったらいいかも。あ、でも純愛ものとか見てたらちょっとやだな( ̄へ ̄)。。。ごはんも別にいいけど、お酒とか入るのはちょっと。。。。。。すいません、嘘です。

▼S?M?
マゾヒストです。しかし肉体的な苦痛は嫌なので、半可者です。すいません。

▼甘えたい派?甘えられたい派?
馴れ合いは好みません。殺伐派です。

▼初めてのHはいつ頃からOK?
用を足したくなって駆け込んだ公園でウホッとかなってそんな感じでおk

▼何フェチ?
黒髪。眼鏡。

▼どんな服が好み?「似合っていれば」は無し!
全裸。

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
BMI:>16.0、<19.5

▼どんな体型が嫌い?
BMI:<16.0、>19.5

▼どんな髪型が好き?
何度でも言う。黒髪。

▼好きな人はいますか?
ベッラレイアたんエリモハルカたんヤマニンアラバスタたんメイショウバトラーたんサンレイジャスパーたんミリオンベルたんコウエイトライたん

▼その人のどこに惚れたの?
頑張りやさんなとことか。血統とか。

▼告白は何て言われたい?
何でもいいよ。「跪きなさい」とか「奴隷になりなさい」とか。

▼今までもらったプレゼントの中で一番嬉しかったのは?
最近では、JRA-VANの眞鍋かおりカレンダーかな。しかし、中身を見てショボーン・・・

▼今までで一番嬉しかった告白は?
▼逆に嬉しくなかった告白は?
告白とか、されたことないですからっ!!orzorzorz

▼どんな性格の子が好き?
サディスト。ツンデレさんなら尚可。

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
競馬は好きだけど、毎日やってたら飽きると思う。

▼浮気されたら許せる?許せる人は、何回まで?
許すというか、してもらってぜんぜん構わない。そんなことより、浮気なんていう貧相な言葉でなく、姦通という正統な用語を用いるべきですね。

▼束縛する人?
いや、マゾヒストなので縛られる方です。

▼束縛する人と付き合える?
緊縛する人なら、おっけー。

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
いや、てゆうかほかしたらもったいないやん。

▼貰って嬉しいプレゼントは?
なんでもうれしい(*^_^*)
特に、NANAOのモニターとかDAHONのフォールディングバイクとかflyingmoleのパワーアンプとかCharvetのクレリックシャツとかEdwardGreenの靴とかTurnbull&AsserのネクタイとかOrobiancoの鞄とか白山の眼鏡とかだとうれしい

▼遠距離恋愛はあり?
遠隔操作ならありです。

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
・耳のピアスの穴を見せつける
・コンタクトを着脱するところを見せつける
・深爪する
だめだ、想像しただけでもう・・・

▼されて嬉しいこと
私のためにしてくれることなら、なんでもうれしい(^o^)
その際、べっべつにあんたのためにしたんじゃないわよ!たまたま私がそうしたかっただけなんだから、誤解しないでよね!とか言ってくれたらもっとうれしい

▼人前でイチャイチャ出来る人?
できるとかできないの問題ではなく、すべきではないの。

▼親友と好きな人が被った!どうする?
う  ほ  っ

▼指輪をおそろいで買いました。どこに付ける?
XXX。いや、さすがに無理か(笑)

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
何度でも言う。黒髪。

<終>

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


こんな私でよかったら、誰かもらってください!!(><)
posted by はゃゃ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

