2006年08月14日

仏検準1級

 キタ━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
 キタ━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
 キタ━━━━━(゜∀゜)━━━!!!
 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━!!!
posted by はゃゃ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

QRコード


携帯で見たい方は、上のバーコードからどうぞ。
posted by はゃゃ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

ついに

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-051002-0035.html
うわあぁぁぁぁぁぁんんん!!!!
幕田ーーーー!!
ショーゴーーーー!!
posted by はゃゃ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

Lilithのスキン



DVD発売を記念して、作ってみたぉ!
posted by はゃゃ at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

先週末更新しなかった件

比較的近い身内に不幸があり、この土日は葬式を出してました。
親類たちと弔いその他の風習の話ばかりしてたので、
完全に地元弁モードになってます。

近年は葬儀屋のサービスが格段に向上し、本当に手間要らずになりました。
かつては会場設営、買出し、各種手配、煮炊きと息つく間もなかったものですが、
今回は挨拶回りと線香の番程度しかすることがなく、
終ってからのほうが忙しかったくらいです。
もちろん、気を遣う部分は相変わらずありますが。


そんなわけで先週は更新をサボってしまいました。
ま、馬券は買ってたんですが(爆

さすがにじっくり検討する暇がなく、適当に武から買ってみたのですが、
見事に2345着でした。
今週は宝塚です。
当然現地にも行きますし、ばっちり更新しますよ!!
予想がばっちりかはまた別の話ですが。
posted by はゃゃ at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

