2007年08月16日

富士山(3)

仕事は忙しいし、馬券は当たらんしで人生に行き詰りました。

というわけで、青木ヶ原樹海にやってきたお! ┗(^o^ )┓三


分け入っても分け入っても樹海です。


方位はもうわかりません。\(^o^)/オワタ
posted by はゃゃ at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | フッジッサーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

富士山(2)

青銅聖闘士と一輝や暗黒(ブラック)聖闘士が闘った、
富士の風穴に行ってきたよ!!


風穴からはしんとした冷気が立ち上ってきます。
氷河と暗黒白鳥座が闘った名残でしょうか。


星矢が暗黒アンドロメダによって叩き落された崖の底です。


暗黒聖闘士たちの棺です。

こうして男たちの闘いの跡を目の当たりにしたことで、
私も聖闘士にまた一歩近づけたような気がします!
posted by はゃゃ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | フッジッサーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

富士山

五合目から

富士山に登ってきたよ!!

/^o^\フッジッサーン フッジッサーン
\\(^o^) タカイゾ (^o^)// タカイゾ
/^o^\フッジッサーン

/^o^\フッジッサーン フッジッサーン
\\(^o^) タカイゾ (^o^)// タカイゾ
/^o^\フッジッサーン

山頂
山頂より

・・・まあ、もう二度と登らんけどね。
posted by はゃゃ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | フッジッサーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

